香港ツアーつづき

香港に着いたのが夜11時を過ぎてたのでお腹減りまくりうわっ
機内食は出ます けど足りませんよ!
空港の中では時間が無いので無理 ホテルにチェックイン
したのが12時を回っていましたが、どうしても食べたくて
出かけました。コンビ二は7がありますが日本みたく品揃えは無く狭いよ!食堂が開いてたのでラーメンを食べました。
なんかコーンビーフに似た麺で俺は普通に美味しかったニコニコ
注文は簡単!近くで食べてる人を指してok(^^)肉てんこもりで250円 安!
明日は市内観光の前に朝粥をOPで食べに行きます ではおやすみなさい(-。-)zzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香港ツアーつづき
    コメント(0)