悲しい日

今日恋人と別れました
楽しかった日々が思いめぐります
突然の別れってあるんですね

いや 解っていたんだ
どうすればいいのかも
でも出来ない 腹がたつし怒りが
こみ上げて来る

これから自分はどうなるのかな心配
不安 悲しみを乗り越える事が出来るのかな
いつか元気になれるのかな

彼女も悩んだ結果
つらいだろうな かわいそう
そばにいたいけど出来ないしメールすら
出来ない 今の気持ちをブログにただなんとなく
書くのが精一杯 外は雨明日も雨
ずうっと降ればいい 気持ちが晴れるその日まで


この記事へのコメント
お互い、いろいろありますね。
早く、気持ちが晴れればいいですね。
Posted by はんこ屋 at 2008年10月03日 23:32
阪神の今シーズンが今日で終了しました。
めっきり弱くなりましたね。
悲しい日です。
Posted by はんこ屋 at 2008年10月20日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悲しい日
    コメント(2)