初めての香港

3泊4日で香港マカオに行ってきました(~~v
格安ツアー果たして本当にお得か? 体験してきました(^^)

3万円はとびきりお得な値段! どんなツアーにしても文句は
言えない値段だけどそこは人間お得感が無いと嫌なんだな(^ ^)

まず飛行機はキャセイパスフィクの行きは台北経由だけどほぼ
満席 前日にネットでチェックインで正解当日だと好きなシートや
グループでの並びでの確保は難しいと思う(Eチケットの為)
帰りは名古屋直行便さすがにがらがらで、寝て帰れます。

台北経由は飛行機の中で1時間半かんずめで退屈でした(++)

つづく


同じカテゴリー(おいしいコーヒーはいかがですか?)の記事
希少糖!夢の甘味料
希少糖!夢の甘味料(2014-06-03 08:01)

幻のコーヒー
幻のコーヒー(2009-03-02 23:11)

この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
マカオは私も興味あります。
マカオの現状を教えて下さい。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月31日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めての香港
    コメント(1)