幻のコーヒー

幻のコーヒーって知ってますか?

それはコピールアック インドネシア原産のジャコウネコの
胃液で発酵されたコーヒー豆を精製して焙煎して飲む
コーヒーです。

自分もまだ飲んだ事はないですがその希少価値と香り、味には
興味があり今回仕入れ出来るチァンスがありメチャクチャ高いけど
仕入れしました。

映画でも「最高の人生の見つけ方」 「かもめ食堂」で飲まれていました。
ちなみにコピーはコーヒー ルアックはマレージァコウネコの意味

水曜日から限定で販売しますから興味のある方は佐鳴台のカフェバー コージー
で試してみてはいかがですか?

ちなみに一杯2000円ですがicon08
勇気のある方はどうぞ(~~)

 


同じカテゴリー(おいしいコーヒーはいかがですか?)の記事
希少糖!夢の甘味料
希少糖!夢の甘味料(2014-06-03 08:01)

初めての香港
初めての香港(2010-03-04 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幻のコーヒー
    コメント(0)